2013年03月18日

ビーグレンの美白トライアルセットを体験しました!

ビーグレンには悩み別でトライアルセットはありましたが、大きなシミこそないものの、
若い頃からそばかすや小さいシミもあったので、美白ケアトライアルセットを
選びました。

DSC_0063.JPG

到着したビーグレンのセットが上記です。


使いだして、その日のうちから「違う!」と感じることができました。


浸透しているな…というのがお肌で実感するというのは
こういうことだと知り、早速娘に連絡。


ただ一度塗って乾燥が気になるところに他の保湿を塗っていたため、
重ねづけをした方が良いんじゃないの?というアドバイスをもらい、
試してみることにしました。


DSC_0066.JPG


モチモチしているというか、他社の化粧水後に必ず保湿が必要!というほど
でもなくなり、同時にくすみが取れてきていると感じたのが「メイクのノリ」です。


正直ビーグレンはすごいな!と思っていた矢先、3日目くらいに突然ピリピリして、
その後ひりひり痛くて、落とそうかと悩んだくらい。


ただおさまって行ったので、何かしたのかしら…と考えたところ、コンディショナーを
変えたので、ひょっとしたらお肌に良くないものだったのかしら?と思いました。


その後は問題なく、10日間ピリピリすることも全くなく過ごせましたが、
肌がワントーン明るくなったのに驚きました。

気になっていたシミも薄くなって、だいぶめだたなくなりました。

シミ.jpg


あれだけ気にして保湿を塗っていたのに、今は気になる部分にちょこっと。

他のトライアルセットも試してみたいな〜と言う気持ちになりました。


60代でも10日間で浸透やくすみ、シミに効果を実感できるうえ、
乾燥まで改善していったので、ちょっと本セットを検討してみます。


⇒ビーグレンの美白トライアルセットの口コミはこちら

タグ:ビーグレン
posted by ビーグレン 口コミ at 17:09| ビーグレンの体験談